導きと守護のサポート30days❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

世界に光を♡あなたに愛を♡
わたしと共鳴してくださる全ての方に感謝

愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

精神世界、在り方、内面や外見の美しさ、
魂の成長のサポートをさせて頂いてます

スピリチュアルセッション単発
新規受付はご紹介のみとさせて頂いてます



まっすぐ光であれ


エレガントライン




スペシャルなものが出来ました❣️

新しい試みですハート



SHOPへ真っ先にGOしたい方はこちら💖




生まれたときからご縁の深い猿田彦



天孫降臨でニニギノミコトご一行を

道案内したことで有名な国津神✨



それがご縁で

アメノウズメと夫婦になったことも

知られていますね☺️




画像すべてお借りしてます♡



猿田彦の存在に氣づき

そのご縁でわたしが実感したのは



・命を守り安全な場所へ導く

・進むべき真の道をさし示す

・運命の人とのご縁へと導く

・強く美しくなるための道案内



これらです



本当サポートを頂いてなかったら

今わたしは生きていられてないし



どん底だったとも言える

大きな転換期に



苦しみの中から何度も立ち上がり

自分の道を切り拓いて来れたのは

猿田彦さまのおかげです







父が再婚のためのお見合いをした際

私が運命の人を母に選びました



私の言動がなければ

父との結婚を決めていなかったと

のちに母から聞いています



母のおかげで広がった私の世界✨

心が養われ、最高な弟もできました



婚約破棄したときも強制的に

『この人じゃないよ〜』と

危険回避してくださいました

お嫁に行ってたらメンタル崩壊してました



何より2歳のとき

命を救ってくださいました


たまたまですがその出来事があった

すぐ近くにいま住んでいて

ご縁の深さを感じる導きのひとつです








大感謝で大好きな猿田彦と

あなたを結ぶ30days❤️



猿田彦とのご縁を

結ばせていただいて(コネクション♡)

真の道へ導いて頂けます



スター進むべき道がちがうとき

スター大きな岐路に立たされているとき

スター自分にふさわしい道が知りたいとき

スター迷いがあり決めきれないとき

スター運命のご縁を求めているとき

スター魂が使命を生きる準備が整ったとき



少々荒技でも

今の状態から軌道修正してくれます



突破口を開く力がわき

新たな道筋が立ち

行動できる自分になります







星流れ星

より良く猿田彦とのご縁を結ぶため

ワンネス状態に整えて波動を調整します



猿田彦とのご縁を結ばせていただいて

フィードバックをお送りします



メッセージやビジョンのほか

掛けるといい言葉

するといいアクションなどお伝えして

30日間サポートしていただきます

(お一人お一人異なります)



その間の気持ちの変化や

状況の変化などの報告は

サポート期間内にいくらでも𝗢𝗞💕







そして!!

こちらをお申込みの全ての方に!!



6月6日、アメノウズメの日に

遠隔ヒーリングを行いますハート



ギリシャでいうアフロディーテ

ローマでいうヴィーナス

日本での金星の女神はアメノウズメキラキラ



愛と美、豊穣


ほぼ毎年この日には

アメノウズメヒーリングをしています

過去のブログを参照♡




ブログに載せてないときも

公式LINE限定で募集したことも♡







今年は令和6年6月6日ハート



思いがけないカタチで

大宇宙の愛を招き入れることもあります



6月6日にオーラと波動を整えて

アメノウズメヒーリングを行います



妖艶で知的な女神の神秘に触れ



ありのままの自分で

世界に光を届けられる

強く美しいエネルギーを

世界に放っていきましょうキラキラ







そしてこちらも!!!

お申込みの全ての方に♡



心配事があると

がんじがらめになり身動きとれず

純なエネルギーを出せないので



あなたはもちろんのこと

家と家族も守るスピリットアニマル

30daysの期間中派遣いたします❣️



豊穣や性愛を司り

病気から守り

邪気を打ち祓い

力強い浄化と癒し

さらなる変容を促してくれます




古代エジプトの猫の神様バステト

オーロラカラーの猫ちゃんに変容し

その美しい精霊エネルギーで

1ヶ月間あなたと家とご家族を守ります

(女神バステトは女神リリスとも繋がりがあります)







自立、自尊心、向上心、自由、

リスクを恐れず未知の世界に踏み込む勇気

も与えてくれるので



安心して自分のことに集中し

困難な状況からも

突破口を見出していけますキラキラ



スター猿田彦の守護と導き

スターアメノウズメヒーリング

スタースピリットアニマルの守護


2回の波動調整つき!!



1ヶ月サポートで

88800縁



当初猿田彦コネクトのみの

ご提供予定だったので

全部込み込みでこのお値段は破格💖





ショップにUPしてますので

お好きなお支払い方法をお選びください




※お支払い確認後、猿田彦コネクトの

フィードバックをもって30daysが始まります

※猿田彦コネクトは順番にさせて頂きます

※アメノウズメヒーリングは6/6に行います






自分を好きになりたい方

自信をつけたい方

精神世界に興味がある方

自分の世界をつくりたい方

魂を成長させたい方

愛由美とつながりたい方は

公式LINEからお問合せください⇩

 

 


募集中のもの


❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会
オンラインサロン限定企画となりました

 


❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座


❤︎Instagram

こちら



🌸愛と光をつなぐ♾️