魂の品格を磨くドラゴンマジック❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

世界に光を♡あなたに愛を♡
わたしと共鳴してくださる全ての方に感謝

愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

精神世界、在り方、内面や外見の美しさ、
魂の成長のサポートをさせて頂いてます

スピリチュアルセッション単発
新規受付はご紹介のみとさせて頂いてます
ご予約は5月以降となります🙏



まっすぐ光であれ


エレガントライン




謙虚でいることの美しさや賢さを

教えてくれる人がいるということは

とても豊かでありがたいことです🥰



その人を見ると

ピッと背筋が伸びるような

生き様で教えてくれる師がいること✨






『今エネルギーおかしくなってるよ』

と教えてくれる人がいないと

エーテル体が暴走しちゃうの



傲慢さが隠しきれなくなっちゃう

ただでさえサイキック時代になったのに!!!




スピ講座をご受講の方には

例え言いにくいことでも

お伝えする責任と愛♡があるので



誰から学ぶかって

何を学ぶかよりも大事



カンフー映画でも、

特別なことを教えなくても

日々行なっていることが基礎になっていたりする







自分をかえりみることが出来るのか

時には厳しく時には在り方で

見せて伝えられる人なのか



日々の発信や

文章から流れるエネルギーを

感じとる必要がある



わたしが尊敬する方々は

能ある鷹は爪を隠す

実るほど頭を下げる稲穂かな

なのです✨



すばらしい人ほど謙虚だし

存在しているだけで

こちらがピッと襟を正す感覚になり


考えるだけで全て認めてもらえたような

なんとも言えない感覚になるのです






スピリチュアルとは命を守る術



感覚で何とかなることもありますが

学んでいると備えあれば憂いなしなのです

身をもって体験しました



私もすばらしい先輩方のように

いつまでも謙虚で美しく在りたい




それには自己信頼が必要不可欠



なんちゃってセルフラブや

上辺だけの自己信頼では

本当の自分からどんどん遠ざかる

氣の使い道がちがうの




だから誰もが

魂の品格を磨く必要がある







この度、新講座が誕生しました✨



オンラインサロンや

リリスの愉快な仲間達familyで

先行案内をさせていただきました💕



今回の辰年はすごいの❣️



知れるって豊か✨



超サイキック時代に突入したからこそ

日常からコツコツとやっておける

秘技があるの



沢山学ばせていただいた中でも

これはお伝えしたいという

突き動かされるパッションのみで

誕生した講座です✨✨✨







新講座のタイトルは


リッチ&ビューティーマジック

〜龍神ククルカン〜



です👏💕💕💕



原題は

ゴリゴリの男性性チックだったので♡


愛由美っぽくアレンジしましたが

内容的には


《イーグルズゲートの叡智》ほど

重〜い感じではない😆



ここで学べる秘技で

《新時代の富💎》

がキーワードになってます





沢山の人が知るといいな〜と思いますが

ご縁ある方に届けばと思っています♾️💓


この学びは

“今年の辰年🐲”

だからこそ知るといい内容😍



12年前や12年後ではなく

2024年の辰年🐲に意味があるの🥰



やりたい講座も沢山あるし

“今年”に意味があるので



講座募集も講座開講も

今回の1回だけ



加速する

地球のこれからにも目を向けて

向き合っていける魂に届きますように‎𖤐 ̖́-‬






miracle happy🌱✨✨


新時代の富を呼び込む

リッチ&ビューティーな

ドラゴン♾️マジックを

あなたに❤️❤️❤️



近々ご案内しますので

氣になる方は下記画像タップで

公式LINEよりメッセージください♪



 自分を好きになりたい方

自信をつけたい方

精神世界に興味がある方

自分の世界をつくりたい方

魂を成長させたい方

愛由美とつながりたい方は

ご縁しましょう💖

 


募集中のもの


❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会

 


❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座


❤︎Instagram

こちら



🌸愛と光をつなぐ♾️