シゲキ的〜❤️いい氣を巡らそう✨✨ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

世界に光を♡あなたに愛を♡
わたしと共鳴してくださる全ての方に感謝

愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

精神世界、在り方、内面や外見の美しさ、
魂の成長のサポートをさせて頂いてます

スピリチュアルセッション単発
新規受付はご紹介のみとさせて頂いてます
ご予約は5月以降となります🙏



まっすぐ光であれ


エレガントライン



今日は毎月恒例⭐︎

creative life diary monthly beingシェア会

通称:手帳シェア会の日でした💕




私が聞いた中ですごくよかった掛け声で📷✨



ベテランメンバーなので



振り返りと翌月のbeingを

繰り返し決めることで


最初に比べ

サクッと書けるようになります



一人で書いてもいいんだけど

どうしても後回しにしたり

beingの言葉の違和感を放置する、

なんてこともあります



他の人のシェアを聞いて

自分もシェアすることで


お互い良い刺激になるし

自分のbeingもより磨かれる✨




お一人だけ下を向いてる写真で🙏💦



あとエールを送り合うので

自分にはない視点で自分のことを

客観的に知れるのもありがたいこと✨

 


来月の開催は

4月1日(月)10時から💓






長谷川エレナ朋美さんの

creative life diary💕



お持ちの方もお持ちじゃない方も♡

手帳を使っていない方も♡

人見知りする方も♡



気になる方は

まず予定を確認してお申込み下さい😉



ご新規さま:3000縁

リピーターさま:2000縁



下記画像をタップで

公式LINEからお問合わせください💗



 自分を好きになりたい方

自信をつけたい方

精神世界に興味がある方

自分の世界をつくりたい方

魂を成長させたい方

愛由美とつながりたい方は

ご縁しましょう♡

 


募集中のもの


❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会

 


❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座


❤︎Instagram

こちら



🌸愛と光をつなぐ♾️