4月に2回お会いしましょう❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

世界に光を♡あなたに愛を♡
わたしと共鳴してくださる全ての方に感謝
 
 

愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター
 
精神世界、在り方、内面や外見の美しさ、
魂の成長のサポートをさせて頂いてます
 
スピリチュアルセッション単発
新規受付はご紹介のみとさせて頂いてます
ご予約は5月以降となります🙏

 

 

まっすぐ光であれ

 

 

エレガントライン

 

 

 

きのうお伝えした

 

新時代の富を呼び込む

リッチ&ビューティーな

ドラゴン♾️マジック

 

な新講座

 

 

 

 

 

 

リッチ&ビューティーマジック

龍神ククルカン

 

 

講座の開講は4月を予定してます💖

 

 

2時間〜2時間半

4月に2回行います🥰

 

 

※なるべく他の方と日時を合わせます🫶

 

 

龍神がすきな方にはたまらない🤤

 

 

 

きのうお伝えした通り

これはお伝えしたい❣️という

パッションで突き動かされ

楽しく夢中でテキストを作った講座です

 

 

 

 

 

公式LINEでご案内すると

さすが❣️の声をお2人から頂いて

くわしくお聞きするまで

何がさすがなのかわかりませんでした😆

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら

4月の新月満月がすごいらしいの😍

 

 

 

 

 

 

 

 

4月9日    牡羊座新月が皆既日食

4月21日 蠍座満月が天王星と木星のコンジャンクション

 

 

 

 

 

これがどういうことかというと

 

 

自分自身がどうありたいか・どう生きたいかを再構築する新月

 

 

お金や自己価値に関する壁を打ち破るエネルギーに満ち溢れる満月

 

 

という意味だそうです😍✨

 

 

新時代の豊かさがテーマの

龍神ククルカン講座✨

あまりにもピッタリな時期みたいなの🥰

 

 

知らなかった〜💓

教えて下さってありがとうございます🥰

ホロスコープ学んだけど全然わからない♡

 

 

そして❣️

2024年4月は人生を豊かにするためのこととしっかり向き合うことで、よりよい人生を歩めるようになる流れがくる時期だそうです😍✨

 

 

 

 

 

 

“人生をよりよくする”とは

 

 

人より高価なものを多くもつ、とか

収入だけ上がればいい、みたいな

目に見えるものだけではなく

 

 

目に見えない世界の理解や愛が

結果的に目に見える形で

豊かさとして結晶化するんです✨

 

 

あまりにもピッタリな時期らしく

 

 

感性や直感を大事に生きる

=自分を生きる

 

 

そうすると

このような恩恵が受けとれるのだと

明らかにできて嬉しいし楽しいよ♡

 

 

 

 

 

 

 

リッチ&ビューティーマジック

龍神ククルカン

 

 

 

龍と龍神の違いとか

龍になる前の存在とか知れます💖

 

 

幻想のようで超リアル

 

 

すごく夢があって壮大で

地球を選んでよかった〜💓

 

思える内容です😍✨✨

 

 

おたのしみに♡♡♡

 

 

 

下記画像をタップで

公式LINEからお問合せください⇩

 自分を好きになりたい方

自信をつけたい方

精神世界に興味がある方

自分の世界をつくりたい方

魂を成長させたい方

愛由美とつながりたい方は

ご縁しましょう💖

 

 

 

 

 

募集中のもの

 
❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会

 

 

❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座

 

❤︎Instagram

こちら

 

 

 

 
🌸愛と光をつなぐ♾️