人生を繁栄させ守るためにすることとは❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

ココロに情熱を♡ あなたに愛を♡

私と共鳴してくださる全ての方に感謝



愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

Beauty Life Diaryアドバイザー

2021Mrs.Global Earth信州BC講師


内外の美・精神世界についての発信、

魂磨きのサポートをさせて頂いてます


只今スピリチュアルセッション-単発-

新規受付はしておりません

オンラインサロンは完全紹介制


愛由美の講座一覧はこちら🔯






まずこっちも読んで欲しいの♡


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





今、人手不足や

社員が育たないって悩みを抱えている

40代の話をよく聞く




自分と同じくらいのガッツが足りない

怒るとすぐ辞める…




だからいつまでも

自分の仕事が楽にならない




任せられるほど下が育たない




って日本全体の課題じゃない?







企業自体が変われば

働く魅力を感じるんだけど



魅力のある会社って

どれだけあるのだろう




会社や組織と若手の

板挟みになってる世代は辛いよね




考え方を変えるとか

働き方を変えるのって

なかなか容易ではないかもしれない




だけど

あなたの波動を

変えたらいい‼️









悩むより波動変えちゃおう




《ムーンチャイルド覚醒講座》では

今回だけ帝王学講座《リリスの叡智》が

ついてくる‼️




本当は企業の社長さんや

大きな会社の人材育成をされる方に

知ってほしい学びなのだけれども!




なかなか届かないじゃない




今まで通りのやり方じゃなきゃ

不安というか



自分が築き上げたものが一番

みたいな…








なかなか

斬新で柔和な考えの人って少ない




↑少ないけど会社が大きく育つ秘訣よね




だから

上に立つ者が波動から変わって



会社全体

地域全体

を引き上げればいい






いや、勝手に引き上がる









もしくは今の会社では

あなたのスケールに合わなくて

転職や独立もありえる‼️




才能やガッツがあるのに

人手不足、薄給を嘆きながらも

そこに居続けるのって…




もったいない!!!




魂を成長させて

人間的魅力を存分に発揮して

幸せな今を生きる人を増やしたい💖




貧富の差も徐々になくなるけど

生きるのが苦しい人を減らしたい




平等で対等でそれぞれの個性を尊重し

みんなで支え合う美しい国にしたい💖








リリスがいかにして

人間から神になったのか

 



そのサクセスストーリーは

私たちに今必要な学びです




古代の王や王妃が

国を滅ぼさないためにやっていたこと




私たちに置き換えると

人生を繁栄させ

守るためにやることが学べます








だから女性だけではなく

男性にも知ってほしいけど…




女性の方が精神性が高いから

まず女性が変わって

パートナーも勝手に引き上がって




パートナーの会社も

お住まいの地域も

波動が上がればいいよね




会社のために何が出来るか、じゃなく

会社は個人のために何が出来るか✨




トップがどう在れば

下が育つのか✨✨✨




愛を与えると

愛は返ってくる









今年最後の天赦日

10月17日に募集開始✨✨


\\あと4日後!!!//







 公式LINEだけの限定企画や

公には言えない発信を受けとりたい方は

画像タップでご登録いただけます☟

 




募集中のもの

 


時代を牽引する者が身につける教養

それがスピリチュアル的帝王学

→リリスの叡智ご感想一覧




\毎月開催/

Beauty Life Diary

Monthly Beingシェア会




\リクエスト開催しています/

Beauty Life Diary

今ある豊かさが広がる♡手帳講座

 




メモリーオイルやハンドメイドピアスも!

\愛由美のSHOP/


\完全ご紹介制

愛由美のオンラインサロン






内側からあふれる美しさを引き出し
“今”の自分を知って未来につなげる
サポートをさせていただいています
美しくすばらしい人生をおくろうキラキラ

❤︎体験セッションのご感想
その1 
❤︎その他

(ご感想は多すぎて載せきれません)

❤︎Instagram

こちら