愛ある人が上に立つ者❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

ココロに情熱を♡ あなたに愛を♡

私と共鳴してくださる全ての方に感謝



愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

Beauty Life Diaryアドバイザー

2021Mrs.Global Earth信州BC講師


内外の美・精神世界についての発信、

魂磨きのサポートをさせて頂いてます


只今スピリチュアルセッション-単発-

新規受付はしておりません

オンラインサロンは完全紹介制


愛由美の講座一覧はこちら🔯






まずこっちも読んで欲しいの♡


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





いつも読んでくださってありがとう💖




よくいいねを下さる方、

お名前やアイコン拝見してます🙏💕




励みになります

ありがとうございます💖💖💖




男の子3人もいる我が家は

今朝も喧嘩で賑わってたの😂




数年前の写真





怒鳴る人(長男)

泣く人(次男)

ママに報告する人(三男)




一人ずつ呼び出し

話を聞いて解決策を伝える




長男には

『帝王としてどう在るかを考えなさい!』




初めて私の口から出ました🤣

びっくり!!!




彼はライオンズゲートMAXの

8月8日生まれ

在り方がまさに帝王!!








なんでそんなこと言えるの?

って笑ってしまうほど

帝王感すごいの🤣




彼の子育てをさせていただきながら

私も学ばせていただいてる

私も成長させていただいてる




とはいえまだ子供




『暴力では何も解決しない

   平和的に解決する方法がある

   望む結果になるように

   どうすればいいか考えて

   あなたは帝王なんだから』







すると歴史や社会が好きな長男は



・じゃあ独裁者になればいいやん

・神様がいるなら戦争止めさせられるやん



と必死に対抗してる♡



しめしめ♡

キタキタ♡




母は心の中でよっしゃー💪と



・神様がみんなを救わないこと

・地球が目覚めるとどうなるか

・神に守られる人間はどんな人か

・戦争、輪廻転生、被害者と加害者



伝えたのでした❤️







一風変わった子育て🤣

でも伝えられてよかった



力の使い方を間違えてる長男に

目に見えない世界の秩序を伝えられた




これはあなたにも通ずるよ😊




あなたが今ひどく辛い状況なら

抜け出して前を向こうよ




自分の人生の主役として




ドラマや映画でも

主人公が悲しい結末になるのって

あんまりなくない?




大どんでん返しからの

ハッピーエンドを人々は求めてる







シンデレラストーリー

サクセスストーリーって

好まれるじゃない?




シンデレラも

決してやられてばかりじゃなかったの




自らカボチャの馬車を用意させて

自らガラスの靴を1つ置いて

自分を探させた




帝王・女帝は

自ら手を下さない




だけど独裁者のような

愛のない君主には人は誰も仕えない








だから愛あるベースが整ってる上で

人を動かすような人に知って欲しいの




リリスを✨





\\あと3日後!!!//


10月17日に募集開始✨✨







わたしがリリスの学びを

講座化しよう‼️と決めて

ヶ月





あなたの未知なる扉を開こうと

連日アツい言葉でお伝えしてるけど

講座の内容自体は小難しくないの❤️




すっごく楽しい💖💖💖




 

私たち人間はつながってるの





そのとき力のある人・勢いある人に

寄っていく習性も

背後でつながってるからだと言える










どんな世界を見せてくれるんだろう

どんなことを教えてくれるんだろう

なんだか私、変われそうな氣がする





と呼び寄せられてる😊




そろそろ

人に求めるのを卒業して

あなたの個性強み

人を喜ばしてあげたくない?




いつまでも

普通の人のフリをするのはやめようよ





羨ましいほど眩しく見えるあの人は

本来自分の中にもあるものなんだよ







共鳴してないと

相手の良さを感じとれないの





憧れの人のステキな部分が

あなたの中にもあるってこと

受け入れてちょうだいね💖




\リクエスト開催しています/

Beauty Life Diary

今ある豊かさが広がる♡手帳講座

 




メモリーオイルやハンドメイドピアスも!

\愛由美のSHOP/


\完全ご紹介制

愛由美のオンラインサロン






内側からあふれる美しさを引き出し
“今”の自分を知って未来につなげる
サポートをさせていただいています
美しくすばらしい人生をおくろうキラキラ

❤︎体験セッションのご感想
その1 
❤︎その他

(ご感想は多すぎて載せきれません)

❤︎Instagram

こちら