突き抜けるには?❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

ココロに情熱を♡ あなたに愛を♡

私と共鳴してくださる全ての方に感謝



愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

Beauty Life Diaryアドバイザー

2021Mrs.Global Earth信州BC講師


内外の美・精神世界についての発信、

魂磨きのサポートをさせて頂いてます


只今スピリチュアルセッション-単発-

新規受付はしておりません

オンラインサロンは完全紹介制


愛由美の講座一覧はこちら🔯






まずこっちも読んで欲しいの♡


だから知ってほしいの‼️リリスを‼️


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





パワフルに行動する人は

魅力的に感じるよね




人にはない輝きがあるように感じる




でもね

行動派だからって

魂が輝いてるとは限らない




魂が輝いてる人は

神々からも注目されてるから



輝き方が神々しいんだよね




人間だけではなく

色んな存在を魅了する💖







お金をどれだけ持ってるか

ブランド品やジュエリーを

どれだけ持ってるか




よりも




どれだけ魂が輝いてるか‼️




だよ


 


男性で言うと

外車や高級時計よね



沢山所有してるから

自分の魅力だと勘違いしてるけど




人の輝きって内側に宿ってる




内面が美しい人を

神々も人間も好みます!!







だから所有するなら




神々しい輝き‼️






氣品漂う高級な雰囲氣💖




身1つで氣品漂うって最高の価値✨







上に立つ者が学ぶもの



《ムーンチャイルド覚醒講座》




これから

上を目指して行きたい方も対象よ💖





あなたのリリス、

覚醒させて一気に突き抜けましょ‼️








今年最後の天赦日

10月17日に募集開始✨✨







 公式LINEだけの限定企画や

公には言えない発信を受けとりたい方は

画像タップでご登録いただけます☟

 




募集中のもの

 


時代を牽引する者が身につける教養

それがスピリチュアル的帝王学

→リリスの叡智ご感想一覧




\毎月開催/

Beauty Life Diary

Monthly Beingシェア会




\リクエスト開催しています/

Beauty Life Diary

今ある豊かさが広がる♡手帳講座

 




メモリーオイルやハンドメイドピアスも!

\愛由美のSHOP/


\完全ご紹介制

愛由美のオンラインサロン






内側からあふれる美しさを引き出し
“今”の自分を知って未来につなげる
サポートをさせていただいています
美しくすばらしい人生をおくろうキラキラ

❤︎体験セッションのご感想
その1 
❤︎その他

(ご感想は多すぎて載せきれません)

❤︎Instagram

こちら