魂のバイブレーションを変容させよう❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

ココロに情熱を♡ あなたに愛を♡

私と共鳴してくださる全ての方に感謝



愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

Beauty Life Diaryアドバイザー

2021Mrs.Global Earth信州BC講師


内外の美・精神世界についての発信、

魂磨きのサポートをさせて頂いてます


只今スピリチュアルセッション-単発-並びに

オンラインサロン新規受付はしておりません


愛由美の講座一覧はこちら🔯





昨日公開したこちら




去年から温めて温めて
情熱がずーっと冷めないままに
ようやく講座化できたものです💖


ヒーラー育成や
手帳アドバイザーの傍ら


シングルマザー同然の生活の中
講座構築の時間を捻出し



多い日で8時間MacBook💻に
向き合うことも😊



必ずお伝えしたい!!!
という強い思いで


形になったとき
すごく嬉しかったです✨✨✨








その先駆けの講座


帝王学講座
《リリスの叡智》でリリスを知って


望む世界にいくための
前夜祭のような1年を手にしました


自分の力だけではない
宇宙からの愛と奇跡のギフトで
沢山願いが叶いました



今年だけでも

♡ラグジュアリーホテル3ヶ所宿泊プレゼント
♡ディズニーシーに行けた
♡車を買い替える
♡VUITTONのバッグをプレゼントされる
♡子供の自転車2人分買う(手が震えた笑)
♡BLACKPINKのコンサートのチケットをもらう
♡web版インタビュー記事に載る
♡永久脱毛に通う
♡ドテラの登録キットが買えた
♡お勉強会に参加できる(泊まりで!!)
♡お誕生会を開いてもらえる
♡いきたかった直島も、山奥の神社も、予約出来ない人気店も、ホテルディナーも、労力とお金を使わずに連れて行ってもらえた



在り方で全部もたらされたギフト💖







どんな在り方?って、




《リリスの叡智》でも出てくる

女帝としての在り方





頑張らなくても
欲しいと願わなくても
勝手に叶ったものが沢山



スピリチュアル界ではそれを
最適化と呼びますよね



その仕組みも新講座
《ムーンチャイルド覚醒講座》
でより理解できました



こんな風になって
叶っていくんだなって✨




ざわざわさせられることもあったけど
ちゃんと望む方に向かいました✨







これってね
私個人の力だと成し得なかったこと



高次元のエネルギーを
沢山沢山身体に
インストールしてきた結果




【リリスの叡智】の
その先!である本講座では
強く美しい能動性で世界を変えていく


という新時代の先駆者にぴったり♡


この新講座では
どん底の人生を巻き返したい!
という方より


今ある生活に十分満足してて
その上でさらに上を目指して

尽力してる人・したい人に
受けて欲しい講座です✨



枯渇した状態では受け取りにくい








それでも立ち上がって
人生を向上させたい!という
思いがある方はwelcomeです!!




人間が現実をどうあがいても
見えない世界の力を体に通す方が
圧倒的に早いから




世界を変えたい!
社会を変えたい!
わたしが変えていく!!!



という
本氣で
使命を全うしたい方や
意識が高い方に
学んで欲しい叡智✨



去年【リリスの叡智】
を習得されたお客様も
大きく人生が変わっています


・使命にもとづいた選択
・人間関係の洗い直し
・仕事が大きく発展
・ツインレイとの課題に向き合う
・本当の本当に心が望むものの発見


などなど
数えきれないくらい大きな豊かさを
手にされてます✨





すきなことを仕事にできてて

さらに『大好き』もいただける❤️





中途半端な人生のままでいいですか?

そこそこな人生でいいですか?




あなたの底力は

そんなもんじゃないよ




この講座を通じて

風の時代にも吹き飛ばされず

あなたの眼差しに霊力を携えよう✨




肝心なのは

リリスを理解してとり入れること💖










早ければ今月から始めて

2024年に最高の形で移行して

あなたのチカラを発揮できるよう




魂のバイブレーションを

根本から変容させよう‼️




トップを目指すなら

霊的な教養は必要不可欠!




《ムーンチャイルド覚醒講座》では


90ページを超えるテキストで

知識を得ながら


・願いをオーダーするワーク

・リリスと共鳴するためのアチューメント

・ムーンチャイルドアクティベーション



この3つワークで

トランスフォームしましょう♡



さらに皆さんに喜んで頂ける

私だからこそお伝えできる

 


事例という名の小話口笛

その都度出てきます



これはプライスレスです

自分が経験したことないことの

シェアだから価値あるもの✨








☝︎☝︎☝︎

昨日の詳細ページで金額を載せてますが




リリス初心者の方は追加料金なしで

帝王学講座《リリスの叡智》

72000円の講座を

プレゼントさせていただいてます‼️






※3日間だけの早期特典です




3日間を過ぎると特典はつかないので

別途72000円をお支払いいただいて



《リリスの叡智》習得後

本講座を受講していただけます!!



どうせならお得に受けてほしい♡









《リリスの叡智》受講済みの方や

スピ講座受講生&卒業生、

オンラインサロンメンバーは



日頃の感謝で

それぞれにお値引き価格を

ご用意させていただいてます 



が‼️‼️




宇宙がめまぐるしく変化してるのと同じで

この講座も次回の開催は未定で

開催出来ない氣がしてます



なので悩んでるヒマはないです

欲しいものがいつでもあるとは

限らないのが今の風潮




なので氣になる方や

心が反応している方は見逃さないでね♡




難しいことは抜きで

魂のバイブレーション変える方が

圧倒的に早いよ〜✨



肉体をアップグレード

させようね💖




募集開始や募集期間はまた

ご案内しますね😊





\毎月開催/

Beauty Life Diary

Monthly Beingシェア会




\リクエスト開催しています/

Beauty Life Diary

今ある豊かさが広がる♡手帳講座

 




メモリーオイルやハンドメイドピアスも!

\愛由美のSHOP/


\完全ご紹介制

愛由美のオンラインサロン





内側からあふれる美しさを引き出し
“今”の自分を知って未来につなげる
サポートをさせていただいています
美しくすばらしい人生をおくろうキラキラ

❤︎体験セッションのご感想
その1 
❤︎その他

(ご感想は多すぎて載せきれません)

❤︎Instagram

こちら