ついに!!!解禁❤️✨✨✨ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

ココロに情熱を♡ あなたに愛を♡

私と共鳴してくださる全ての方に感謝



愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

Beauty Life Diaryアドバイザー

2021Mrs.Global Earth信州BC講師


内外の美・精神世界についての発信、

魂磨きのサポートをさせて頂いてます


只今スピリチュアルセッション-単発-並びに

オンラインサロン新規受付はしておりません


愛由美の講座一覧はこちら🔯





去年大好評をいただいた


帝王学講座

《リリスの叡智》










から早1ヶ月‼️







その続編となる講座が

やっとやっとリリース出来ます‼️







わたしが1年以上温め

60時間以上の時間を費やして

精魂を注ぎ込んだ新講座‼️








その名も




さらなる高みへ!!

《ムーンチャイルド覚醒講座》

〜魂のバイブレーション革命〜






まだお申込みは出来ない状態です♡






私が使ったお金・時間・情熱を考えると

120万超えの価値があります!!!






だけど

私が今年一番情熱を注ぎ込んだ

集大成ともいえる講座なのと

今月私のお誕生月なので💖






リリスが氣になる方に

日頃の感謝と還元をかねて

お値引きさせていただきました






私の氣持ちとしては

お値段を下げる必要性があるのか

何度も自問自答しましたが






リリスを広めることで




精神的にも経済的にも 

自立した女性を増やしたいので






あなたの胸に

響くことを願ってます‼️


 



世の中には自立を促してるようで 

依存と執着の関係がはびこってます 





大きな企業が解体される中

見分けがつかない闇も

やがて暴かれていくでしょう





搾取される人がいなくなる

世の中になりますように🙏





上の解説ページに
深い部分はあまり触れてなくて
募集開始日も載せてないです




その日のパッションで
お伝えしたいことを電波に載せて
少しずつですがお伝えしていきます
(少しずつと言っていつも長文💦)




いつもブログの発信が追いつかず
放置になってますので




タイムリーに情報を受け取りたい方は
公式LINEにご登録くださいませ💖🥰🫶

下記画像タップでご登録いただけます




☟☟☟☟☟☟

\リクエスト開催しています/

Beauty Life Diary

今ある豊かさが広がる♡手帳講座

 




メモリーオイルやハンドメイドピアスも!

\愛由美のSHOP/


\完全ご紹介制

愛由美のオンラインサロン





内側からあふれる美しさを引き出し
“今”の自分を知って未来につなげる
サポートをさせていただいています
美しくすばらしい人生をおくろうキラキラ

❤︎体験セッションのご感想
その1 
❤︎その他

(ご感想は多すぎて載せきれません)

❤︎Instagram

こちら