まさかのここに、キノコが生えた?! | ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

あなたのやりたいことを叶えるバリ島体験型ゲストハウス。サーフィン、語学留学、エステ資格取得 母子留学、GTフィッシング。アスティバリねねの毎日更新バリ島日常ブログ。

皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日6月13日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー。

ここ最近の急なスコール、正直慣れてきて寝ている時だからまぁいいか位に思って行ったら、今日とてつもない事件が起きたんです!



服好きの私には、ウォークインクローゼット的な仕事部屋があります。

で,化粧やヘアアイロンなども、このドレッサーでするのですが…。


最近,左側にある鏡の上にあるエアコンから、水漏れし、先日業者に来てもらい直してもらったのですが、どうもその時に、鏡の木が黒くなってて,嫌だなぁ。色でもつけるかなぁなんて、思っていたんです。


と言うのも、ねねさん、視力が0.03しかなく、視力検査の時でも1番上のCが見えないので、見えるところまで歩いていいよと言われるタイプの、牛乳メガネ娘でした😂

だからこの現実が、全く見えていなかったんです。


で、今日よくよく見るとなんと!



なんと!





きのこ が、できていました😭



しかも、食べれそうな位のデカい椎茸が…🤭


バリの自然の凄さには、いつも驚かされることがたくさんありますが、まさか家の家具から、こんな椎茸級の、きのこが出てくるなんて、思ってもみなかったから、本当にびっくり‼️


思わず息子たちを呼び、見て見て見て〜!

と叫び倒した寧々😂


とても怖くて自分では取れないし、この後どれだけ増えていくのかも、気になるので、少し放置して様子を見ようと思います。


皆さんはこんな経験ありますか?

よかったら教えてください。



GTフィッシングツアーなら,バリ島NO.1の釣果。福井健三郎プロデュースGTマニア専門アスティバリへ↓

インドネシア政府公認IMC資格がとれる滞在付きのエステ留学。17年の信頼と実績でたくさんの生徒さんが起業しております↓
バリ島でサーフィンをするなら,ローカル地区滞在でリーズナブル。ガイド付きの安心プラン↓


バリ島母子留学なら、衛生面,安全、安心、コンプリートのアスティバリ母子留学プランがおすすめ↓




語学をしっかり身に付けたいなら、徹底完全個別指導のシティ型語学プラン↓



なんの予定もなく,とりあえずゆっくりしたい方のとりあえずNOプラン↓



そのほかにも,おすすめツアーなど盛りだくさん!




バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
👇👇👇👇

 

アスティバリLINE🆔 astibaliguesthouse
astibali  instagram

バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス アスティバリ。