息子の18歳の誕生日 | ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

あなたのやりたいことを叶えるバリ島体験型ゲストハウス。サーフィン、語学留学、エステ資格取得 母子留学、GTフィッシング。アスティバリねねの毎日更新バリ島日常ブログ。

皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日4月13日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー。

先日,4月10日は,息子の18歳の誕生日でした!


沢山友達が来ると聞いていたので,わたしは、朝からずーっと料理して、汗だく💦



というのも、わたしの双子は、学校がそれぞれ違うところになってから,バースデーが2ヶ所で行われるんです。



だから、お料理も2個ずつ。

バースデーケーキも2つ。

バラバラの誕生日会で、バースデーソングの時だけ合同という感じになります。


今回のケーキは、バリベーカリー!


スタッフが一つ用意してくれて、3つになりましたよ。


2時間ぐらいして、しっかり料理を食い尽くし息子の友達が、ぞろぞろと退散。


みんなバイク2ケツが普通なんよね。


ガキンチョが帰った後は、スタッフと、お決まりのカラオケ大会が始まりました!


やっぱり、毎回こんな感じでグダ飲みが始まるんだよなぁ。


とはいえ、今日も楽しい1日になりました!


息子達18歳の誕生日おめでとう㊗️

これから,一人はジャカルタ,一人はバリで、兄弟離れ離れになるけど、いつまでも仲の良い兄弟で,お互い助け合うんだよ。


頑張れ👍





GTフィッシングツアーなら,バリ島NO.1の釣果。福井健三郎プロデュースGTマニア専門アスティバリへ↓

インドネシア政府公認IMC資格がとれる滞在付きのエステ留学。17年の信頼と実績でたくさんの生徒さんが起業しております↓
バリ島でサーフィンをするなら,ローカル地区滞在でリーズナブル。ガイド付きの安心プラン↓


バリ島母子留学なら、衛生面,安全、安心、コンプリートのアスティバリ母子留学プランがおすすめ↓




語学をしっかり身に付けたいなら、徹底完全個別指導のシティ型語学プラン↓



なんの予定もなく,とりあえずゆっくりしたい方のとりあえずNOプラン↓



そのほかにも,おすすめツアーなど盛りだくさん!




バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
👇👇👇👇

 

アスティバリLINE🆔 astibaliguesthouse
astibali  instagram

バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス アスティバリ。