皆さんおはようございます。バリ島体験型ゲストハウス アスティバリ寧々です。本日4月14日。今日も気合い入れて、頑張っていきましょー。

先日のラマダンの日。なぜかめちゃくちゃ多かった車の前に立つ変わった物乞いの人たち。おそらくイドゥルフィットリで,たくさんの他島のインドネシア人が,バリ入りしていたから,それ目当ての金稼ぎだったんだろうけど…。

シルバーマン😄😄


燦々と照り返す亜熱帯バリ島で、これは眩しい〜。

しかし、この塗料は、早死にしそうだよね。



すんません。お金くれます?

みたいに,関西人みたいな、のぞき込み😄



お次は,こちら↓



ん?キティちゃん?おまいは、キティなのか?!

そのコスチューム自分で作ったんだろうなぁ。


お金をあげると、鼻の辺りから顔が見えて,浅黒いおじさんが、terima kasih って,いうんだよ。これは,結構ホラーで、子供なら泣いちゃうレベルだった。


しかし、物乞いでも,こーゆうのは面白くていいかもね。


激混みのビーチウォークでも,炎天下の中着ぐるみさんが4体ぐらいいて、一番熱いところに居た一番可愛くない子と写真撮りましたよ!


お上りさんみたく😄

暑いのに頑張ってるから、チップを弾んだよ。

そしたら,お礼にブルブル震えながら踊るパフォーマンスをしてくれて、それがなかなか長くって、解放してくれず,私まで大汗かいた笑



帰りは渋滞2時間。動かねー😢

イドゥルフィットリで、連休が続き、島から渡って来たインドネシア人で、どこもかしこも大渋滞。


どこ行くのも煩わしいですが、他島からのお客様で,バリ島のお店が潤うのは、良き良き。です!


イスラム教のみなさん断食お疲れ様でした。

おめでとう㊗️イドゥルフィットリ!




GTフィッシングツアーなら,バリ島NO.1の釣果。福井健三郎プロデュースGTマニア専門アスティバリへ↓

インドネシア政府公認IMC資格がとれる滞在付きのエステ留学。17年の信頼と実績でたくさんの生徒さんが起業しております↓
バリ島でサーフィンをするなら,ローカル地区滞在でリーズナブル。ガイド付きの安心プラン↓


バリ島母子留学なら、衛生面,安全、安心、コンプリートのアスティバリ母子留学プランがおすすめ↓




語学をしっかり身に付けたいなら、徹底完全個別指導のシティ型語学プラン↓



なんの予定もなく,とりあえずゆっくりしたい方のとりあえずNOプラン↓



そのほかにも,おすすめツアーなど盛りだくさん!




バリ島サーフィン、GTフィッシングツアー、語学留学、母子のプチ留学、インターナショナルスクール入、エステスクール&インドネシア政府公認資格取得、とりあえずNOプラン。あなたのやりたいことを、アスティバリで見つけてください!
👇👇👇👇

 

アスティバリLINE🆔 astibaliguesthouse
astibali  instagram

バリ島で、あなたのやりたいことを叶える体験型ゲストハウス アスティバリ。