売上を上げるヒント【マーケティング会計③】 | 浜松 キャッシュフローコーチ®・税理士 鈴木崇之のブログ 〝すずレポ”

浜松 キャッシュフローコーチ®・税理士 鈴木崇之のブログ 〝すずレポ”

お金から解放されると経営が楽しくなる! ~本業に専念できる!脱・ドンブリ経営の秘訣~ キャッシュフローコーチ®&税理士 鈴木崇之の気ままなブログ。

皆さん、こんにちは、売上・利益を上げるマーケティング会計コンサルタント 経営計画専門 浜松 税理士 鈴木です。いつもありがとうございます。


~売上を上げるヒント【すずき式マーケティング会計③】~


お客様のお客様が魅力を感じ何かを購入するサービスをする。


お客様は売上を上げたい。


お客様のお客様が魅力を感じ何かを購入用にするサービスを提供する。


お客様のブランドが高まり、売上がアップするなら、あなたの商品サービスに喜んでお金を払うだろう。


(ジェイ・エイブラハム等より)


広告宣伝する会社などはドンぴしゃといえます。お客様はお客様ではありません。本当のお客様は「お客様のお客様」ですね。


私が以前「お客様のお客様」の立場にいたのでよく分かります。


浜松 浜松市 税理士 ☆経営計画で小さな会社を強くする☆マーケティング会計コンサルティングで小さな会社の売上・利益を上げる☆