徳島市球技場で応援 | 徳島で就職・転職を支援するキャリアコンサルタントのブログ

徳島で就職・転職を支援するキャリアコンサルタントのブログ

徳島の人材サービス会社「アステート」代表 福山研一のブログ。

この週末は、ちょうど土曜は仕事は
休みのシフトで、
中学の息子の部活の送迎で、
入田の徳島市球技場に行ってきました。
 
私は中学時代はバスケットボール部で、
大会というと徳島市立体育館で、
親に送ってもらったこともなく、
レギュラー選手でもなかったので
応援に来てもらった記憶もないですが、
 
サッカーの試合は、
徳島市球技場で毎年開催されていて、
さすがに入田は遠いので、
送迎して一緒に応援も。
(レギュラーかどうかはさておき)

 

 

ちなみに、今回は先週からの市の総体で、

残念な結果になりましたが、

3年生の最後の大会というと、

熱いものがありますね。

 

かれこれ35年前になりますが、

中学生時代をふと思い出しました。

 

 

私も老け込まずに、熱い気持ちで

仕事に打ち込みたいと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ クリックのご協力をお願いします。


にほんブログ村