ピアノの発表会 | 徳島で就職・転職を支援するキャリアコンサルタントのブログ

徳島で就職・転職を支援するキャリアコンサルタントのブログ

徳島の人材サービス会社「アステート」代表 福山研一のブログ。

今日は、小5の娘のピアノの発表会で、
藍住町総合文化ホールに行ってきました。

 

 

 

ここに来るのは何度目かになりますが、

立派なホールで、

 

 

ピアノも、自宅の古びたピアノと違い

弾きやすかったみたいで、

上手に弾けてました。

 

 

私も幼稚園から中学に入るまで、
ピアノを習っていて、
 
大学時代にロングバケーションを見て、
もっと続けてたら良かったとか思った
クチですが、
ちょっとネタが古すぎですね。。
 
ちなみに、今日はショパンの別れの曲を
弾いている人もいましたが、これ聞いて
101回目のプロポーズを思い出すのも
なんですよねー。
 
もう通じる人いないか?(笑)
 
 
ま、そんな話はいいとして、
続ける続けないは子供次第ですが、
勉強のこと以外でも、
いろんなことに触れる機会をつくったり、
子供が頑張りたいということは、
応援できるようにしたいですね。
 
 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ クリックのご協力をお願いします。


にほんブログ村