新しい管理システム | 徳島で就職・転職を支援するキャリアコンサルタントのブログ

徳島で就職・転職を支援するキャリアコンサルタントのブログ

徳島の人材サービス会社「アステート」代表 福山研一のブログ。

今日は、出勤シフトの土曜日で、

ひとり会社で留守番をしていました。

 

いよいよ派遣事業も今月末で終了

ということで、

紹介事業に合わせてリプレイスする

新しい管理システムの設定準備とか

していたのですが、

 

9月頃にデモ利用したときの記憶が

すっかり忘却の彼方に消え去っていて。。

 

 

画面を見れば、すぐ記憶が甦るかと

思いましたが、

設定方法とか操作方法を思い出すのに

難儀しました。

 

 

最近、何をするにも思いのほか

手間取って時間がかかったり、

イライラしやすい年頃みたいですが、

 

今回のシステムも、

本来、効率化を図ったり、業務上の

抜け漏れを防いでサービスレベルを

上げるためのものなので、

 

いまは産みの苦しみと思って、

目的を見失わずに頑張りたいと

思います。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ クリックのご協力をお願いします。


にほんブログ村