ツインパル長尾 | 徳島で就職・転職を支援するキャリアコンサルタントのブログ

徳島で就職・転職を支援するキャリアコンサルタントのブログ

徳島の人材サービス会社「アステート」代表 福山研一のブログ。

今日はあいにくのお天気でしたが、
90歳を過ぎた私のお祖母さんを外に
連れ出すのと、子供を遊ばせるために、

屋内プールとお風呂もある、
香川県のツインパル長尾へ行って
きました。


本当は奥さんオススメの高松の
うどん屋さんに行きたかったのですが、
うどんだけでは子供の腰が重く^^;


とりあえず、お昼前に家を出て、
ツインパル長尾の近くのうどん屋さんに
行って、



それから、ツインパル長尾へ。



夏休み2日目で、雨だったこともあって、
プールはかなりの賑わいで。



駐車場からいっぱいでしたが、
プールも芋こぎ状態でした。


それでも、流れるプールにスライダーと
子供たちは楽しんでたようでよかったです。


お祖母さんも、久しぶりに遠出して、
さすがにプールは行かなかったですが、
うどん食べて、お風呂入って、
いい気分転換になってればいいかなと。


それにしても、ジメジメと暑くなって
きましたね。

体調整えて、また明日から仕事頑張ろ。



 

徳島の仕事のことが

何でも分かるジョブサイト!

 

ブログランキングに参加しています。

↓ クリックのご協力をお願いします。


にほんブログ村