10年目のおこづかいゲーム | 徳島で就職・転職を支援するキャリアコンサルタントのブログ

徳島で就職・転職を支援するキャリアコンサルタントのブログ

徳島の人材サービス会社「アステート」代表 福山研一のブログ。

今日は、午後からFP協会主催の

チャレンジおこづかいゲームの運営の
お手伝いに行ってきました。
 
 
こんな着ぐるみのたぬきんが進行する
 
 
小学2、3年生向けの無料イベントですが、
今年が10年目になるそうで。
 
告知からすぐ予約が埋まってしまうほど
好評で、長く続いているわけです。
 
過去のブログを振り返ってみると、
私も2014年の夏から参加していて、
今回6年目になりますが、そんな
イベントに長く関われてありがたいなと。
 
 
いつの間にやら、うちの子供たちも
参加できる年齢になって、
今年は小学校で配られていたチラシを
見逃してましたが、
来年は参加させたいですね。
 
では。
 
 

 

徳島の仕事のことが

何でも分かるジョブサイト!

 

ブログランキングに参加しています。

↓ クリックのご協力をお願いします。


にほんブログ村