第2回 ギルドクロス「花火撮影会」in ブリトニア | *アスト国王のブログ*

*アスト国王のブログ*

KHUχからラグオリへ。
*アスト王国*のメンバーに送るブログ。



【第1水曜日】


皆様お久しぶりです〜😊いかがお過ごしでしょうか。

またまたプレイヤーイベントをやりたいと思います♪


第2回ギルドクロスという事で、今回は

お持ちの花火を打ち上げて頂きたいのと

美しい花火の写真を撮って頂きたいなと思いまして🎇

花火を持っていない方もお気軽にご参加下さいネ♪

なのでメインのサーバーじゃない方も是非是非っ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年2月2日(水)

22:00〜24:00

Iris

22:00  開場 ワールドMAP内のブリトニア(1ch)

 ↓    (おしゃべり&簡単な説明をします)

22:22  2がいっぱい揃う貴重な瞬間 2022.2.2 22:22

 ↓

22:30  打ち上げ準備(夜になるのを待ちます)

 ↓   →夜になったら前半部隊が5分間花火打上

 ↓   →交代で後半部隊が花火を打ち上げます

23:00  二次会へ移動 シノミカさんのお店へ♪

 ↓    イズルードマップの中央左上にあるバーです

 ↓    色々お話しながら呑みましょう♪

24:00  終了(あくまで予定)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回の会場は【Irisサーバー内】

ラグオリMAPの中のブリトニアです。

夜には綺麗なお月様が出現するお城🏰🌕✨

そんな絶景をさらに皆さんの花火で彩ったら

きっと素敵な写真が撮れるのではないかと思います(^^)


ブリトニアの右上の吊橋の上で花火を打ち上げ

くの字になっているので花火撮影にピッタリかなと😊


良い感じの写真が撮れたらTwitterにUPして欲しいです


#ギルドクロス のタグをつけて頂けたら幸いです。

私の方でもタグ検索をして拝見させて頂きます♪


他のサーバーからの参加もお待ちしていますし、

他のサーバーでも同日開催しても面白いですよね(^^)


そして今回は二次会があります!


今回はいつもirisで楽しい呑み会イベントをしている

シノミカさんのお店を団体予約しておきました♪

イズルードにあるバーなので皆さん是非是非来てネ✨

前に私も参加させて頂いたのですが、自宅で呑んでいるのにみんなと一緒な感じが凄く楽しくてハマりましたw

まだ参加した事ない方にも感じて頂けたら嬉しいです。

このバーは色々な楽しみ方ができるんですよ〜♪


話に入れ無さそうでもちょっと勇気出して発言して下さいね、私もなるべく拾わせて頂きますのでw

楽しい時間を一緒に過ごして頂けたら嬉しいです😊



▼以下は参考程度に(ギリギリ参加者用)


■設定で画質・画面内表示人数・フレームレートなどをあらかじめ調整しておくのが便利です


■花火はリュック→ショートカットバーにセットしておくと打ち上げながら状況も観れるので便利です

他のセットアイテムを使ってしまわないように出来ればショートカットの隣は空けておいた方が良いと思います


■打ち上げ場所については、撮影者から離れ過ぎると花火も表示されなくなってしまうので、吊橋の中央から先に立つとオススメ撮影ポイントからは表示されないかも知れません。打上げ場所から撮影者が見えれば相手からも見えると思います。撮影する方が色々動くと思うのでそんなに気にする事もないとは思います(^^)


■オススメ撮影ポイントにはギルクロのNPCキャラが立っていますので見つけてみてね★



*GUILD×CROSS*(ギルドクロス)

このイベントはプレイヤーの皆さんと作るイベントとして、メインの主旨とは違う遊び方を提案しています。

サーバーやギルドの壁なくラグオリ好きのみんなで遊んだり競ったり協力しあえる刺激的な交流ができる場になる事を目的としています。

ラグオリを引退してしまうプレイヤーさんが増えては欲しくないので、疲れた時の息抜きや新しい友達作りなどになったらいいなと思って立ち上げました。

くだらないイベントかも知れませんが、みんなで楽しめるイベントを考えて開催して参ります。


このイベントに賛同して下さる理事の方々も増え、さらにパワーアップしていくギルドクロスのイベントに今後もご期待下さい☆絶対面白くします‼️

一緒にイベントの企画をして下さる方も随時募集しております。一緒に盛り上げて皆さんの癒しになれたら嬉しいですね😊


皆様のご参加お待ちしております♪



イベント企画ギルド【GUILD×CROSS】