ブリトニア花火撮影会の様子 | *アスト国王のブログ*

*アスト国王のブログ*

KHUχからラグオリへ。
*アスト王国*のメンバーに送るブログ。



先日の花火撮影会の動画です。


沢山のご参加・打ち上げ誠に有難うございました!

おかげさまで素敵な花火を見ることが出来ました。

仕切りという仕切りもないままのイベントでしたが

皆様のご協力のおかげで素敵なイベントとなり

私も凄く感動しました(T ^ T)


今後もラグオリの別の1ページを作っていけたらと

企画を練って行こうと思いますので、今後も

お時間許す時には是非ご参加下さいm(_ _)m

皆様有難うございましたっ♪


プレイヤーイベントやっぱ最高だぁ〜💕



GUILD×CROSS

*ダイヤ国王*