結果発表ぉ〜っ!!(入賞コメント有) | *アスト国王のブログ*

*アスト国王のブログ*

KHUχからラグオリへ。
*アスト王国*のメンバーに送るブログ。


初のイベント「秋の釣り大会」

皆様いかがでしたでしょうか。

長文で面倒な感じのイベントな上に

スクショミスるし手動だるいしぃー...(笑)

証拠写真とかも面倒でしたよね😅


でもゴメンなさい、私は凄く勉強できました。

この経験値を活かして次からのイベントを

面白くしていけるように頑張って行きます♪


それでは今回イベントの

結果発表ぉ〜っ!!


第1回の優勝は‼️

179.8cmを釣り上げた

【かろりーめいと】
 ハイカロ 様  です!!
おめでとうございます‼️🎉🎈🎊

優勝プライズとしてアスト王国より
1,000 GX が授与されます🏆

ハイカロさんからさすがの画像頂きました!
最初から第1回の優勝は決まりだったようですねw

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そして、大接戦だった第2位の
惜しい賞は・・・

179.7cmを釣り上げた

【sherry】
くぅ– る 様です!!
優勝と0.1cm差‼️惜しいぃ〜っ‼️
でも締め切り30分前に2位に食い込んだ熱い記録でした


惜しいプライズとしてアスト王国より
500 GX が授与されます🏅

くぅ–るさんから素敵な画像頂きました!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そして!今回のイベントで実は誰もがこっそり
狙っていたのではないでしょうか!!


ちっちゃい賞の発表です!!
この賞を獲得したのは・・・

50.0cmを釣り上げた

【Gothic】
yashiro  様でした!!
ジャスト50cmはもしかして最小⁉️
 ☝️ホーギョをあえて外して釣る上級テクニックw

ちっちゃいプライズとしてアスト王国より
500 GX が授与されます🏅

yasiroさんから画像とメッセージ頂きました♪
まさかのちっちゃい賞、嬉しい!
ありがとうございます~!
きっとポーギョ様のご加護の
おかげですねヾ(`・ω・)ノイエイ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そして今回の特別賞として
提出記録でゾロ目賞!!

99.9cmを釣り上げた

【ラピスラズリ】
すぅ枢 様でした!!
みんなも釣ったかもゾロ目ですが
提出記録にゾロ目がありました!

提出ゾロ目プライズとしてアスト王国より
500 GX が授与されます🎖

すぅ枢さんから素敵なメッセージカード頂きました♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今回の入賞者は以上の4名の方々でした。

おめでとうございます‼️

惜しくも入賞にならなかった方❗️

次回は入賞目指して下さい💪

ご参加有難うございました😭

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

このような私の拙い急な企画に関わらず

ご参加して頂いた皆様に感謝しております(T ^ T)

私にとってこの第1回というものはとても特別で

すごく協力して頂いた皆様、

共感していいねを頂いたりリツイートして頂いたり

ギルドメンバーさんやフレンドさんに告知をして

このイベントを盛り上げて下さった皆様に

心より御礼申し上げますm(_ _)m

まだまだ始まったばかりのこの動きですが

今後大きなムーブメントとなるきっかけになって

素敵なMMOを楽しめる世界になることを期待します。


これからも色々とチャレンジして参りますので

今後とも応援・お付き合いの程宜しくお願い致します。

次回のイベントもお楽しみにっ‼️

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


たくさんのご参加有難うございました‼️

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*アスト国王*