ご訪問ありがとうございます。

hirokoです。

(→自己紹介です♪

 

 

 

夏休み

念願の富良野・美瑛旅行が叶いました。

偶然が作り出した神秘の「青い池」キラキラ

 

 

 

今年の春分前の1ヵ月に

おうちきれいプロジェクト

を実行しました。

プロジェクト中に

夫転勤により札幌転居が決まり、

強制的なダンシャリ決行となったのでした。

 

 

 

 

夏休みも終わり、

太陽乙女座シーズン突入しました。

(8月23日~9月22日)

秋分に向けて

おうちきれいプレジェクトAainイエローハーツ

乙女座の整理整頓パワーの力を借りて

やっていきたいと思います。

お仲間募集です飛び出すハート

 

 

 

前回は、大引っ越しというサプライズでしたが、

今回は、どんな景色に出会うかな?

きっといいことあるはずうさぎクッキーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星うさぎクッキーぽってり苺飛び出すハートハート

 

日々のあれこれを

インスタ・facebookで同時投稿しています。

良かったらご覧くださいね。

 

 

 

ベルインスタ

 

 

 

【お問合せ】

ご質問などお気軽にご連絡ください。

メールメール:mailto:ast.hiro.k@gmail,com