ご覧いただきありがとうございます。

hirokoです。

(→自己紹介です♪

 

 

 

西洋占星術の世界では

春分から新しい1年のスタートとなります。

2022年の春分は

3月21日。

 

 

 

“これから春分を迎えるまでは「師走」のような時間”

と、星の先生が記されていました。

 

 

 

 

 

 

師走といえば

大掃除

ですよね・・・爆  笑

 

 

 

わたしは整理整頓がニガテです。

が、

宇宙元旦をすっきりと迎えようと

この1ヵ月間

「おうちきれいプロジェクト」

を開始することにしました。

この1か月の月の星座の流れ沿って

やってみようとひらめきました。

 

 

月はだいたい2日か3日でひとつの星座に滞在するので、

約1ヵ月で全星座を一回り。

月のパワーを味方に

お祭り感覚でやってみます。

 

 

 

仲間、絶賛募集ですニコニコラブラブ

一緒にすっきり春分迎えませんか?

 

 

 

 

 

 

【HP】

Cynthia(シンシア)

 

【お問合せ】

ご質問などお気軽にご連絡くださいね。

メールメールmailto:ast.hiro.k@gmail,com