ご覧いただきありがとうございます。

hirokoです。

(→自己紹介です♪

 

 

 

今日は、お2人の方と

オンラインで「星読み講座」の日でした。

お互い、仕事や家族のことなどで

なかなかスケジュール合わず

久しぶりのレッスン。

 

 

 

 

 

 

3月3日のうお座新月のこと

3月21日の春分のこと

海王星パワー絶大のハナシ

盛沢山にぎゅっとお伝えしたいと意気込んでいました。

 

 

 

普段そんなことなさそうな

しっかり者のお1人の方が、

今日の日をすっかり忘れていたようで、

なかなか入室して来られないまま

もう1人の方と星読み雑談をしていました。

 

 

 

海王星のお話しもしていたせいか、

夢やイマジネーションが半端なく

湧いてきて

2人で画面越しで手を取り合いたくなるような

熱い時間となりましたラブラブ

 

 

 

そんな興奮も少し沈静化したころ

もう1人の方が入室。

とても恐縮されていましたが、

わたしには、イマジネーションの時間を

くれるために「忘れてくれた」としか思えなくて

「ありがとう」の気持ちでした。

 

 

 

子育てしていると

思いがけないことが多いのですが

 

 

 

「こんなことになってしまった。あちゃ~もやもや

とダメージ受けまくりのわたしが、最近

 

 

 

「こんなこと(世間的にはマイナスなことも)を

今、するって子どもたちが決めてきたんだな。

そこからのギフトを受け取ろう。

静かに今の時を過ごしてみよう。」

と、平らかな気持ちでいられるようになってきました。

 

 

 

よちよち歩きから、

いやいや誕生の瞬間から救急搬送で

スリリングな出産を選ばせてくれた

顎がはずれるくらいの驚きの世界を

いっぱい見せてくれて息子のおかげかも爆笑

 

 

 

物事にはいいも悪いもない。

「陰」もあって

「陽」もある。

だから成り立っている。

 

 

 

マイナスになってしまった・・・!!に

意識を向けたり

受動的にものごと捉えるより

「こうなるって決めてきたんだ。」

って、能動的に捉えて

受け流すしなやかさでいられたほうが

心に平和をもたらすし、

結果幸せを感じることができます。

 

 

 

その昔

「青い鳥」の主人公が

生まれてくる弟と空のうえで会って

「ぼくは生まれるときに病気をもっていくんだ。」

というシーンに、ずっと違和感を感じていました。

病気さえも自分で選んできている。

だから何も恐れる必要はない

ということを今のわたしが感じていることです。

本の内容と解釈は違うのかもしれませんが・・・。

 

 

思いつくままに書いてみました。

海王星パワーのすごい今、

感じるままに生きていきましょう爆  笑キラキラ

 

 

 

木星-うお座

海王星-うお座

太陽-うお座

うお座新月(3月3日)

宇宙ではすばらしき海王星×うお座祭り開催中!!

 

 

 

 

星読み講座の準備をして、

その後、犬の散歩をしているとき

ひらめいた

「春分レター」を3月3日に募集します。

今回初の試み爆  笑

マナカードのメッセージを

音声でお送りします♪

春分からの1年

幸せなヒントをお届けできたら嬉しいです。

 

 

 

おうちきれいプロジェクト実施中音譜

 

 

▼おうちきれいプロジェクト①

 

 

 ▼おうちきれいプロジェクト②

 

 

▼おうちきれいプロジェクト③

 

 

 

 

 

 

【HP】

Cynthia(シンシア)

 

【お問合せ】

ご質問などお気軽にご連絡くださいね。

メールメールmailto:ast.hiro.k@gmail,com