ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

星読み(西洋占星術・四柱推命)と

アドラー心理学勇気づけでHappyに♡

hirokoです。

(→自己紹介です♪

 

 

 

夏の名残を楽しんでいたら

一気に秋が深まりましたね。

秋晴れっていいですね。

 

 

 

 

手帳、カレンダー、年賀状

来年のことを言っても鬼は笑わなくなるほど

新しい年が目の前に感じられるようになりました.。

 

 

 

昨日、2022年の仕事運、金運を探る

「出生ホロスコープから読み解く

2022年 あなたの成功する仕事とお金」

を開催しました。

 

 

 

前回までは、マンツーマンでの開催でしたが、

今回初の2名のご参加。

初チャレンジです。

ドキドキ、そわそわキョロキョロ

 

 

そんなわたしを応援してくれる天使ちゃんのリース。

先週、我が家にやって来ました。

これからオンラインでお会いするときには

この天使ちゃんリースが見守り参加してくれるので

出会ってくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

受講者お2人とわたしの3人。

はじめましてのわたしたち。

「西洋占星術が好き」という共通項があることで

すぐに前からの知り合いのような

安心リラックスした空気に包まれました。

 

 

 

講座のワークを通じて

来年の目標が輪郭を帯びたようで

受講後お2人から

「来年〇〇をやります!」と宣言してくださって

一歩進むきっかけになれたかしらと

嬉しく思いました。

 

 

 

水のサインを感じる

共感力と優しさあふれるお2人。

2022年木星と土星パワーで

夢をカタチになさってくださいねハート

 

 

 

こちらの講座は、

11月の会は満席となりました。

ありがとうございます照れ

年内は、12月6日(月)10時~12時30分を予定しています。

またご案内させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

キラキラHP(ハナグリーン星の学校ホームページ)

 

 

 

 

流れ星参考記事

 

 

 

 

 

流れ星ホームページ開設しました。

Cynthia(シンシア)

 

 

 

■Menu■

【セッション】

・星読み(西洋占星学)

・星読み(四柱推命)」  


【講座】

・「はじめての星読み講座」・「90分で勇気づけ美人」(勇気づけ入門講座)

・「勇気づけELMコミュニケーション講座」

・「あなたの成功する仕事とお金」(ハナグリーン認定講座)

・「マザリング占星学セミナー」(ハナグリーン認定講座)
ベル詳しくは、ホームページをご覧ください。
HPCynthia(シンシア)

 

 

    

◆ご案内

流れ星 「もっと知ろう まだ伸びる 子どもの発達」 10月17日(日)


<講座>  
流れ星   「あなたの成功する仕事とお金」    12月6日(月) (全1回) 
流れ星   「マザリング占星学セミナー」      11月5日(金)  (全1回)

流れ星   「アドラー心理学勇気づけELM講座」   リクエストにより開催しています。

<イベント>
流れ星 癒し人の森ヒーリングの宴     11月27日(土) 隔月開催