うっとおしかった前髪をカット!
他も久しぶりに少し軽くしてもらってちょっとスッキリ☆

初めての美容院に行ってみた
う~ん。。
近いから楽なんだけどなぁ。。
美容院迷子の日々は続く…
POLAでマッサージ&パック♪
今日は久々に効果実感(゚∀゚)
なんか嬉しいな~♪
ファスティング明けでいきなり普通におにぎり食べたら胃がびっくり。
胃が重たくてちょっとだるさがぬけない感じだった。

体重はキープ☆
そりゃそーだ。
1日で戻ったら泣いちゃうわ。


もうそろそろ計画的に動かないと師走の波に飲まれそう。
のんびりきちんと年末年始を迎えよう!