2日ファスティング結果
【-2kg】

空腹感は全然なし。

日頃の疲れか、2日目はまさかの1日寝っぱなし。
そのせいで水分不足になったのか、口が苦くてぼーっとした風邪ひいたみたいな状態に。

なかなか個人でやるときちんとできないな…(._.)
これで効果あるのかしら。
うー。だるくて頭も働かない。
また寝ちゃお。
今日明日でファスティング!
2日だけでも効果あるのかな?

今日は全身アロマにも行って身体リセットデー(´∀`)

すごくいい気分♪
昨日またおこたで寝ちまった(>_<)

今日はちゃんとお風呂入って、久しぶりに少しお酒♪
ぐだぐだ飲みながら水曜どうでしょう見て大爆笑!
10年前のだったけど変わらない~(>∀<)
おもろいわぁ

明日は久々ゆっくり休日☆
のんびりしよ~