教えてもらった時から行きたくて行きたくてしょうがなかった碧南の焼き芋専門店へ

さすが!
おーいしーいっ!(*゚∀゚*)
なめらかでしっとりでもろ私好みのおいもさん☆

今日は何やら町のイベントの日だったらしく、1種類しか焼いてなかったからまた通常営業の時にも行きたいな♪


そして、今日は少しだけ夜ごはん作った。
豚汁と里芋のポテトサラダ
豚汁に酒かす入れてポカポカ
じゃがいもがなかったからサラダも試しに作ってみたら里芋でもおいしい☆

ゆったりおいしい1日だった~(*´∀`*)
忘年会。
飲みすぎた~。
パジャマとベッドが幸せすぎる。
天国だ(。-∀-。)
おやすみなさい。
今日の会議弁当は新しいとこに頼んだんだっ☆

…って、ワクワクしてたのに…
がっかりな結果↓↓

HP騙しすぎ!
すごいおいしそうな画像だったのに~(>_<)


で、食べ物のこと考えてたら気付いた
今日間食ゼロ!
やったー!私エライ!!
無意識にだけど(-∀-;)

この感じでがんばりましょう☆