久しぶりにカラオケ♪
やっぱ楽しい!
うん。もっと行こう。
そして夜は先輩オススメのフレンチに連れてってもらった☆
堅苦しくないかわいらしいお店で素敵♪
シーフードとバジルの前菜がすっごいおいしかった!!
あ~幸せ(*´∀`*)
そしてそして早く帰ってきたはずが、送ってもらった家の前で話し込み3時間経過。
結局遅くなっちゃった(-∀-;)
恋に仕事にいろいろありますなぁ…
世の中にはいろんな人がいる
やっぱ楽しい!
うん。もっと行こう。
そして夜は先輩オススメのフレンチに連れてってもらった☆
堅苦しくないかわいらしいお店で素敵♪
シーフードとバジルの前菜がすっごいおいしかった!!
あ~幸せ(*´∀`*)
そしてそして早く帰ってきたはずが、送ってもらった家の前で話し込み3時間経過。
結局遅くなっちゃった(-∀-;)
恋に仕事にいろいろありますなぁ…
世の中にはいろんな人がいる