さよなら札幌(:_;)
ただいま名古屋

ライブ楽しかったな~
ご飯おいしかったな~

家帰ってきたらテンション落ち着いたのか、急に激眠(ρд-)
幸せな2日間の余韻に浸りながら、とりあえずは寝よう…
札幌のホテルでゴロゴロ中(-∀-)

EXILEライブ♪
遠い席だったけど楽しかった~!
てっちゃんにキュンキュン(〃∀〃)
大好きだぁvv
てっちゃん(〃∀〃)
明日は北海道へ出発☆

年賀状も書き終わったし準備ばっちり!

待ってて~まきさ~んv
待ってて~てっちゃ~んv
待ってて~えぐさ~ん!

がんばって早起きだー!