おー。ブログつながった~。
今年も毎日ブログを目標にガンバロウ☆

年末年始、初めて母不在で過ごすことになって実感。
主婦ってすごい。
いろいろやったつもりだけど全然やり切れてないし、やり切れてないくせに疲れた~(>_<)

母帰宅まであと数日、がんばるぞー!!
友達と今年の歌い納め♪

年内最後にもいっかい会いたいと思ってたら友達も同じ気持ちで誘ってくれて、すごく嬉しかった(〃∀〃)

途中からちょー久しぶりな友達も合流して嬉しさ倍増↑↑

そんなこんなでオールして帰って、ご飯作って洗濯してお風呂洗って完璧!
あとは昼まで軽く寝て…と思ってたのに起きれなかった(>_<)
なんとか夜ごはんの準備は出来たけど、全然完璧じゃねー!

明日はきちんと起きてガンバロウ☆
明日で仕事納め☆

休み入ったら今度は家の事やらなきゃ。
お母さんのいない年末年始は生まれて初めて(>_<)
花嫁修行の一環のひとつだと思ってがんばろう!
いい年して何もできないのも恥ずかしいもんね。