2012/01/04お正月休み最終日お昼まで寝て、またうたた寝して、グダグダまったり休息日(。-∀-。)昨日買ってきた仙太郎さんの青じそ入りのおはぎ、ご飯代わりに食べたら美味しかったぁ。たっぷりの睡眠と美味しい物で栄養ばっちり!明日からまたガンバロウ☆
2012/01/03京都へ初詣へ♪今年は平安神宮でお参り。毎年だけど、考えずにいきなりおさい銭いれちゃうからお参りがグダグダになっちゃう(-∀-;)おみくじもひいて、初詣の後は平安神宮の近くのおそば屋さんでお昼ごはん。美味しかった~(*´∀`*)おそばはもちろん、単品で追加した海老芋の唐揚げがさくさくとろりでめっちゃ美味しかった!最後は占いでみてもらってカフェでお茶して京都終了~1日早かった!(>_<)占いは…うーん…参考にしてガンバロウ