今日は久しぶりの同中とランチ♪

連れてきてた子供がかわいい(*´∀`*)
お母さんは大変かもだけど、子供いるとにぎやかで和んでいいな。
ゆっくりおしゃべりは出来ないけどね(-∀-;)

しかし同中はいつ会ってもきれいで感心しちゃう。
独身で暇してるはずの私なんかよりずっときちんとしてるわぁ~
私ももっと女度あげなきゃ!
やっと家事から解放される~!
気を張らずに生活できる~!

本当に、心から、主婦業をこなしてる方々に感謝と尊敬を。

あ~すごくリラックス(。-∀-。)
仕事初め早々、残業。

正月休み中はバタバタしてたから、今日ぐらいちゃんとご飯作って一緒に食べたかったんだけどな(._.)


さ~て、明日行ったらまたお休みだ!
ちゃっちゃっとがんばるぞ☆