たまたまつけっぱなしにしてたテレビで釣りバカに洋さん出てきてびっくり!&キュンキュン(〃∀〃)
あんな彼氏欲しい~
あんなプロポーズしてほしい~
改めて本気で理想の人だなぁ(〃∀〃)


そしてその後グータンで滝本美織ちゃんを拝見
か~わいぃ~!☆
あんな風になりたい~
…って、あんなに年下の子に憧れちゃう私どうよ(-∀-;)
真似したらとんでもないことになっちゃうわ↓↓


何はともあれ2人に癒されたぁ~
ほっこりした気分(*´∀`*)


そして今、有吉とマツコを見て落ち着く。
素敵な人達だ。
あ。今日って休み明けだったんだ。
全然忘れてた。
ずっと働いてた気分。
得なのか?損なのか??
ま。いっか。
こつこつ真面目に働きましょう。
昨日はオープンスタートのフルフリー♪
いっぱい歌った~!(>∀<)
でもいつもながら、あっという間!まだまだ歌いたいよ~

夜は21時すぎからのお好み焼きディナー。
身体に悪いのってなんて美味しいんだろ(-∀-;)
鉄板焼きも含めてたらふく食べて大満足☆

そしてお好み焼き臭ぷんぷんだったのに、そのまま寝ちまった(>_<)

反省をこめてゆっくり2時間かけてお風呂。
肌も髪も機嫌直してね。
ごめんね。