今の英語で全然OK!! | あなたの英会話、全力ヘルプ!!

あなたの英会話、全力ヘルプ!!

今後ますます必要になる英会話。あなたが英会話成功者になるためのヒントを、たくさんお届けします。あなたの英会話の成功を全力で応援します。

お問い合わせ:090-5411-8850 bunkagai@green.ocn.ne.jp http://www.j-fepa.co.jp

埼玉県熊谷市に住んでいます。

昨日はラグビーワールドカップ、サモアVSロシア戦が行われました。

多くの人がボランティア参加をして英語でおもてなしをしていました。

素晴らしいことですね。

英会話に興味がある人にとっては絶好のチャンスですね。

英語を使ってみましょう。

英語を話してみましょう。

今年2019年ラグビーワールドカップ。

来年2020年東京オリンピック。

外国人が普段の数倍増えてきます。

ボランティアであろうとなかろうと、ぜひ英語を使ってみましょう。

ちょっとした勇気があれば、今ある英語で十分ですから使ってみましょう。

あなたの中に眠っている「英語獅子」を揺り動かしてください。

私も積極的に英語で外国人に話しかけていますが、あなたもそうしてみてください。

絶好のチャンスを英会話の上達の為に生かしていきましょう。