90・3分で覚えられる日常英会話 | あなたの英会話、全力ヘルプ!!

あなたの英会話、全力ヘルプ!!

今後ますます必要になる英会話。あなたが英会話成功者になるためのヒントを、たくさんお届けします。あなたの英会話の成功を全力で応援します。

お問い合わせ:090-5411-8850 bunkagai@green.ocn.ne.jp http://www.j-fepa.co.jp


3分で覚えられる日常英会話


[楽しい英語]伝道師=Mr.Araiのわくわく英会話-俺は社長になるぞ


ああ、また始まるか。


あのお客さんなかなか

ウンと言ってくれないからなあ。


でも今日はOKだ。根拠は無いけど。


・・・・根拠が無いだ・・・・?


いえいえ、あります。ていうか

そんな気がします。


この社員になったつもりで5回読んでください。3分で日常英会話が覚えられます。


I've been here for 15 years.

(アイブビーンヒヤフォーフィフティーンイヤーズ)

(ここで働いて15年になるなあ)

I've been doing good job so far .

(アイブビーンドゥーイングッジャブソウファー)

(いままでのところしっかりやってまるよな)

I'm in charge of the sales section .

(アイムインチャージョブザセイルスセクション)

(販売部門を任されてるんだけど)

I have many hardworking men .

(アイハブメニーハーワーキンメン)

(よく頑張ってる部下がたくさんいる)

They don't mind working on Sundays .

(ゼイドウンマインワーキンゴンサンデイズ)

(日曜日も働いてくれる)

I thank them a lot .

(アイサンクゼムアロッ)

(彼らにはすごく感謝してる)

The anual achievement is very good .

(ディアニュアルアチーブメンイズベリグッ)

(年間業績がとてもいいんだよね)

So my boss expects me a lot .

(ソウマイボスイクスペクミーアロッ)

(なので社長が僕にすごく期待してるんだよね)

He wants me to lead this company .

(ヒーワンツミートゥリーディスカンパニー)

(社長は僕にこの会社を引っ張ってって欲しいって)

Well , this was just my last night dream .

(ウェル、ディスワズジャスマイラースナイドゥリーム)

(実はこれってタダの夕べの夢だったんだよね)



今は世界中が不景気ですね。


そんな中でずいぶんがんばっている なと思ったら

夕べの夢だそうな。


どうせ働くなら前向きに

上昇志向を持ってがんばりましょう。


そうすればいいことがあるかも。