88.3分で覚えられる日常英会話 | あなたの英会話、全力ヘルプ!!

あなたの英会話、全力ヘルプ!!

今後ますます必要になる英会話。あなたが英会話成功者になるためのヒントを、たくさんお届けします。あなたの英会話の成功を全力で応援します。

お問い合わせ:090-5411-8850 bunkagai@green.ocn.ne.jp http://www.j-fepa.co.jp


3分で覚えられる日常英会話


[楽しい英語]伝道師=Mr.Araiのわくわく英会話-申し訳ありません


またヘマをしちゃいましたか。

これで今月は3度目です。


いくらなんでもマズイでしょう。 

      

1回目は遅刻、2回目は書類忘れ

今回は提示金額の間違い


さぞかし上司はカンカンでしょう。


4度目はないでしょうね。



青年になったつもりで5回読んでください。3分で日常英会話が覚えられます。



I'm so stupid .

(アイムソウスチューピ)

(俺って馬鹿だよなあ)

I've made a blunder again .

(アイブメイダブランダラゲン)

(またヘマやっちゃったよ)

I just have to apologize .

(アイジャスハフタアポロジャイ)

(とにかく謝らなきゃなあ)

I just have to lower my head .

(アイジャスハフタロウアーマイヘッ)

(とにかく頭を下げなきゃなあ)

I wonder if I can do this job .

(アイワンダーイフアイキャンドゥーディスジャ)

(俺にこの仕事できるのかなあ)

I may be fired .

(アイメイビーファイア)

(俺クビになっちゃうかなあ)

I like this company .

(アイライディスカンパニー)

(俺この会社好きなんだ)

So I don't want to leave here .

(ソウアイドウンワナリーブィヤ)

(だからここを辞めたくないんだ)

I'll swear to God .

(アイルスウェアトゥガッ)

(俺は神にかけて誓うよ)

I'll never make a blunder .

(アイルネバメイカブランダー)

(俺は絶対ヘマしないぞ)



   

真面目な青年です。


今の会社が好きなんですね。


失敗は誰にでもあるけれどその失敗から学ばないとね。


しっかり反省しているようだからもう大丈夫でしょう。 


がんばれ青年。