2室目は順調、3室目で死亡… | 道東を拠点とするプーケット好きな大家さん

道東を拠点とするプーケット好きな大家さん

北海道の道東在住の大家さん

2018年3月にセミリタイアしてグダグダを満喫中

プーケットが好きです

退去2室目。

クロちゃんとウンスケさんにお手伝いしていただき僅か1日でリホーム完了しました!

あざーす(^^)





んで、問題の3室目の退去部屋。

犬の多頭飼いによりフローリング等がガチャガチャにされていました(^^;

部屋全体的にこんな感じ…

入居者さんは入居前から傷だらけだったと嘘をついています。

入居2ヶ月前の写真92枚をゲットして確認すると

ピッカピカでした(^^;

ホッシーさんに修繕工事見積もりをお願いしました。
金額は…

とりあえず粛々と自分でやれるところは頑張ろうと思っています。

もちろん嘘は許さないつもりですψ(`∇´)ψ