3室目完了 | 道東を拠点とするプーケット好きな大家さん

道東を拠点とするプーケット好きな大家さん

北海道の道東在住の大家さん

2018年3月にセミリタイアしてグダグダを満喫中

プーケットが好きです

犬の多頭飼いにやられた3室目のクロスごまかし貼りを終わらせました。


レンガクロスをカウンターに貼ろうと思ったのですが、あまりにも難しくて右から2ターン目で挫折しました笑

3ターン目からはこげ茶色のクロスに逃げました(^^;


玄関クロスは下だけが汚れていたので、腰壁風に補修しました。
要は全貼り替えが面倒だったんです(^^;

奥の洋室も適当です。

10日くらい連続で作業していたら、手を抜く事しか考えられません(^^;


犬の毛が…もちろん巾木は交換しました。

床までの気力が湧かなくなって外注する事にしました。


牡蠣ラーメンを食べて1泊2日のリホーム出張を終わらせましたとさ。