まずは1室 | 道東を拠点とするプーケット好きな大家さん

道東を拠点とするプーケット好きな大家さん

北海道の道東在住の大家さん

2018年3月にセミリタイアしてグダグダを満喫中

プーケットが好きです

昨日退去した地元の2LDK物件。

7年くらい住んでいただいたので内装もそこそこ古さを感じます。

いつもの通りリホームを開始。

仲間達が駆けつけてくれて、僅か2日でほぼ完了しました(^o^)/

仲間って本当にありがたいっす!

楽しくリホームできて感謝感激でした。


んで、夜な夜な後処理をしています。


dcfixシートを
日光で劣化している窓際の木部に貼り付けます

活躍するのがAmazonで買ったヒートガン
確か3000円くらいです

ドライヤーのようにシートに熱風を当てて貼ると仕上がりが全然違います(^^)

めちゃくちゃ熱い風が出るので注意っす。
耐久性は…知りません笑笑



さてと、次の退去は明後日です(^^;

今のところ今シーズンの退去は4室。

楽しく頑張りまーす!