カナダあるある~服装編~ | カナダ留学現地無料エージェント assist on 留学センターのトロントブログ

カナダ留学現地無料エージェント assist on 留学センターのトロントブログ

Assist on 留学センターのトロントブログ

トロントはダウンタウンにある現地エージェント”Assist on 留学センター”がお送りするブログです!!
トロントへのワーキングホリデー、留学をお考えの皆様に役に立つ情報をお届けしていきます!

 

 

 

 

皆さんこんにちはビックリマーク

アシストオンAyaですニコニコ

 

 

 

 

今日のトロントカナダ

あいにくの雨模様でかさ

少し肌寒く感じます寒い

 

 

 

 

 

風邪など引かないように

体調管理、気を付けたいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

さて先週のブログに

書かせていただいた鉛筆

カナダあるある~スーパー編~

 

 

 

 

 

今回は服装編Tシャツ。

お届けしますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

コートのフードは実用品

 

 

 

 

 

日本でフード付きのジャケットを買っても

実際に被る機会は少ないのではないでしょうか?

 

 

そんなフードもこちらトロントカナダでは

防寒機能として大活躍!

 

 

あるのとないのでは全然違いますビックリマーク

 

 

 

冬には多くの人が顔まですっぽり被っている光景が

いたるところで見受けられます笑

 

 

 

ちなみにが降っている場合も

傘は滅多に差さずにカサ

フードで済ます人も多いですねポイント。

 

 

 

 

 

 

 

 

本気のスノーブーツが必需品

 

 

 

 

 

 

こちらの冬はたくさん雪が積もります雪だるま

 

 

 

そんな中で雪が解け風

水分を含んで道路状況がかなり悪くなることもしばしばあせる

 

 

 

ただの長靴ではなく

本気のスノーブーツを履いている人が多いですバイキンくん

 

 

 

 

 

 

 

かと思えば

半袖半ズボンが外を歩く

 

 

 

 

 

先日まだマイナス気温の中考える

半袖半ズボン姿の男性を見かけましたびっくり

 

 

 

それも一人ではなく数人・・!

 

 

 

絶対に寒いし風邪ひくよ??!

と言いたくなりますが

至って本人は通常運行笑

 

 

 

 

寒さに強いカナディアン!カナダ

 

 

 

 

 

 

 

プラス気温で外へ飛び出す

 

 

 

 

最近トロントも安定したプラスの気温が続き

先週末は15℃まで上がりましたアップ

 

 

 

長い冬を乗り越えたカナディアンカナダ

ここぞとばかりに

半袖ボーダー半袖Tシャツ

サングラスサングラス

で外に飛び出します音譜

 

 

 

私も先週末は友人の家のバルコニーで

お昼間から日光浴をしていましたお天気サンサン

 

 

 

 

最高気温15℃でも

カナディアンの友人は

「夏が来たひまわり

と嬉しそうに日光浴していました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は服装編をお届けしましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

間もなく5月ですねキラキラ

 

 

ハイパークの桜の開花予想は

5月上旬だそうです桜

 

 

 

綺麗な桜が見れるといいですねお願い

 

 

 

 

本日はAyaが

お届けしました照れ

 

 

 

 

 

カナダ留学無料カウンセリングはこちらより カナダ

 

assist on 留学情報センター

 

地図

586 Yonge Street #201, Toronto, Ontario M4Y 1Z3

 

TEL: 416-969-8880 (Japanese)

or 416-535-0700

FAX: 416-539-0100

 

e-mail: info@assiston-toronto.com

Web: http://www.assiston-toronto.com

(Japanese)

Facebook: https://www.facebook.com/AssistOn

 

 

ブログを最後まで

お読み頂きありがとうございます

 

 

下の中から1クリックを

どうぞよろしくお願い致します キラキラ