本八幡で婚活イベントを企画中です。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

本八幡で、

婚活イベントを行うことにしました。

 

「まいぷれ」という地域情報サイトの担当者さんから、

本八幡のbarを貸切でイベントに使いませんか、、

という提案をいただいたんです。

 

最近、

婚活イベントを企画していないなぁ、、

そろそろ企画してみようか、、

 

でも、でも、

イベント企画しても、

参加者が集まるかなぁ、、、

集まらなかったら悲しいし、、

 

まあ、

とりあえず、

お店を見に行ってみよう。。

 

11cafe&barというお店です。

 

 

 

営業時間中に飲みに行ってみました。

bar、、というスタイルなんですが、、

女性の店長さん、スタッフの方も明るくて、、

お話し好き?なのか、、

スナックのカウンターで飲んでるみたいなお店でした。

 

とても気に入ったので、

一度パーティーをやらせてもらおうと、

相談所仲間に声を掛けたら、

何人か手を挙げてくれたので、

 

月曜日に、

お店に集まってもらって、

いろいろ打合せをしてきました。。

お店は18時から営業なのですが、、

営業時間中の貸切にして

その費用を負担する自信はないので、

 

営業開始前の時間に、

店長一人だけ出てきてもらって、

貸切で使わせていただく交渉してOKをもらいました。

 

料理は乾きもの程度でかまわないけど、

カクテルは飲み放題にしてもらいました。

 

イベントは

8月4日(日)15時半~17時半

男性は35才~49才くらいまでの方

女性は相応の方

大人のカクテルパーティ、、

という感じで企画中です。

 

婚活は楽しく進めましょう。

 

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

 

 

 

IBJアワードを6期連続受賞しました。

 

 

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

アシストワン船橋のホームページはこちら⇓