広島、富山、出雲にも行きたいなぁ、オンライン結婚相談所プラン | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

先日行った広島、

楽しかったです。

また八昌や広島風つけ麺(冷麺)たべたいな、、

前回はアナゴを食べられなかったから、

リベンジしたいなぁ、、、

 

広島の男性から、

オンライン結婚相談所プランで、

問合せが来れば、

広島に行けるじゃん。。。

 

ちなみに、

広島県とお隣の山口県には

どのくらい女性会員の登録があるのかなぁ、、

 

A連盟 約200名

B連盟 約350名

C連盟 約700名

 

すごい、

いるじゃん、、、

これならご縁を探せそうです。

 

富山に行ったとき、

きときと市場でお昼をとみんなで行ったのに、

なんと停電でお休みでした。

 

富山の男性から声がかかれば、

リベンジ出来るぞ、、、

 

富山県、石川県、福井県にはどのくらい、

女性会員が登録されているのかなぁ、、、

 

A連盟 約140名

B連盟 約100名

C連盟 約400名

 

意外といるじゃん。。

富山、石川、福井の男性、、

オンライン結婚相談所プランを検討してみてください。

 

 

あと、、

出雲大社に行ってきたいのです。

ぜひ、

島根県、鳥取県の男性さん

オンライン結婚相談所プランを検討ください。

 

ちなみに、

島根県、鳥取県の女性は

 

A連盟 約30名

B連盟 約100名

C連盟 約180名

 

結構いますよ、、、

出雲のおそば食べられるかなぁ。。

 

オンライン結婚相談所プランで、

入会手続きされる方は、

こちらからお近くまで出向きますのでよろしくお願いします。

 

佐藤の願望でした。

ごめんなさい。

 

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

 

 

 

IBJアワードを6期連続受賞しました。

 

 

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

アシストワン船橋のホームページはこちら⇓