婚活カウンセラー資格認定証が届きました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

 

今日、

事務所に出勤してきたら、

不在配達連絡票があったので、

何かと思ったら、

 

日本ライフデザインカウンセラー協会さんから、

 

「婚活カウンセラー認定資格(初級・ベーシック)」

の資格認定証が送られてきました。

 

立派なケース?に入っていて、

なんと認定証のカードまでついてきました。

 

やった、、、

ということで、

今日のお昼は、、

 

 

お赤飯で、

お祝いです。

 

入学シーズンということなのか、

お弁当コーナーで売っていました。。

 

婚活カウンセラー認定資格試験というのは、

今年から始まった新しい資格認定制度です。

 

事前に、

定められた通信講座を受講してから試験を受けます。

 

まだ、

「初級・ベーシック」しかないのですが、

 

来年には

「中級・スペシャリスト」の試験が、

 

再来年には

「上級・エキスパート」の試験が実施されるそうです。

 

今年の夏過ぎには中級受験に向けて、

通信講座が始まるようなので、

さらに勉強して、

みなさまのサポートに役立てていくつもりです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

婚活は楽しく進めましょう。

 

 

 

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

 

 

 

IBJアワードを6期連続受賞しました。

 

 

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

アシストワン船橋のホームページはこちら⇓