春の汗は一番におう時期、匂いに敏感な女性に嫌われないように。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

急に暖かくなってきましたね。

 

お見合いに行く前に、

冬の温度に合わせた暖かいシャワーを浴びて、

ひげも剃って、

ローションつけて、、

準備万端、、、

 

と思いきや、

 

少し歩いたら、

汗が、、、、

 

あぁぁ、

暖かいシャワーがいけなかったかなぁ、、、

 

やばい、やばい、

なんて思うと、

余計に汗が出てくるような、、

 

ところで、

 

今の時期の汗って、

一番匂いが強くなるそうです。

 

冬の間、あまり汗をかかなかったことにより

汗腺機能が低下していること、、

冬の間にたまった匂いがて染み出てくる。

みたいなことを聞いたことがあります。

 

ワキ汗や汗のにおいのピークであるこの時期、

デオドラント効果の高い

ボディーソープやシャンプーを使ってケアしましょう。

 

ドラッグストアとか行くと、

いろいろな新製品も出ているようです。

 

わきの下などの

制汗剤も忘れないでね。

 

ここは、お金節約しないで、

高めでも効果ありそうなの買ってくださいね。

 

女性は、

匂いに敏感ですよ。。。

 

体臭、汗臭ケア

40代以上は加齢臭ケアも忘れないように。。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

 

 

 

IBJアワードを6期連続受賞しました。

 

 

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

アシストワン船橋のホームページはこちら⇓