NNR(日本仲人連盟)に再加盟しました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

今月から、

NNR(日本仲人連盟)に再加盟しました。

 

NNRには以前加盟していたんですが、

メインで利用しているIBJとの関係で、

一旦NNRを外れていました。

 

そう、

IBJに公取の立ち入りが入ったのが去年の3月で、

 

公取が入った理由は、

IBJが他の連盟に加盟する相談所に対して不利益な扱いをして、他連盟に加盟させないようにしているという問題でした。

 

その問題が解決したので、

改めてNNRに加盟することにしました。

 

これで、

アシストワン船橋では、

 

IBJをメインに、

BIU、NNRという連盟に加盟していることになります。

 

良縁ネットという連盟にも加盟しているのですが、

こちらはTMSという連盟に買収されていて、

実質的に会員の登録はTMSのネットワークに以降されてきています。

 

TMSという関西系の連盟ですが、

大分、力をつけて来ていて、

パートナーエージェントの会員ともお見合いが組めたりして、

関東地区でもお見合いが組めるようになってきています。

 

で、

 

NNRとTMSという連盟は、

提携していて、

会員データが合体しているんです。

 

合体という表現は正しいかどうかわかりませんが、

 

NNRにプロフィールを登録すれば、

NNRのお相手だけでなくTMSの会員ともお見合いが組めるようになります。

 

そこで、

NNRに再加盟したわけです。

 

アシストワン船橋の運用は、

あくまでもIBJがメインで登録させていただきますが、

会員の状況よって、

別の連盟にもプロフィールの登録を行うことになります。

 

会員にとっては、

お見合いの機会が増えるということです。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

 

 

 

IBJアワードを6期連続受賞しました。

 

 

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

アシストワン船橋のホームページはこちら⇓