自分磨き、まずは靴下やパンツから、スキンケアも忘れずに | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

「自分磨き」って大切だよ。。

何か自分磨きしていますか、、

なんて、

よく聞きますよね。。

 

「自分磨き」なんて聞くと、

たいそうなことやっているんかいな、、

なんて感じちゃったりするけど、、、

 

大したことじゃなくて、、

ほんの些細な事でも

大いに自分磨きになったりします。。

 

婚活を期に、

今日から、

明日から

「自分磨き」初めて見ませんか、、

 

男性向けに書いてみますが、、

 

身だしなみやファッションに気を遣うだけでもいいんですよ。

 

パンツ、シャツ、靴下、、、

全部新しいのに替えちゃう。

 

新しい下着を身に着けた時って、

ちょっといい気分で出かけられたりしませんか。

 

いつも3つセットで1000円の買っていたんだけど、、

1着1000円の下着、、、

これでも気分変わりますよね。

 

会社に着ていく服装を、

思いっきりチェンジ、、、

 

お洒落おやじに変身、、、

 

スーツの量販店でもいいので、

ちょっと奮発してみたり、、

 

会社の中に、

お洒落に気を遣っている先輩や同僚いませんか、

 

いなかったら、

通勤電車の中にいる男性を見渡して、

自分と同じくらいの年恰好で体型も似たような人探してみましょう。

その方の服装や持ち物を観察するようにしてみてください。

 

おっ、

いいじゃんと思えるような人がいれば、

即、真似してみてください。

 

服や靴だけじゃないですよ、、

髪型、

眼鏡、

バック

スキンケア、、、等々

チャレンジです。

 

会社で、

あら、、

最近、

お洒落になったね、、

とか

言われるまで頑張ってみてください。

 

気分も上々になること間違いなしです。

 

お洒落に気とお金を使えるようになったら、

婚活もうまくいきだしますよ、、

 

毎月行っているファッション講座も参考にしてくださいね。

 

 

 

婚活は楽しく進めましょう。

 

 

 

 

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

 

 

 

IBJアワードを6期連続受賞しました。

 

 

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

アシストワン船橋のホームページはこちら⇓