お見合いやデートの予定は教えないでね。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

結婚相談所のルールでは、

仮交際中は、

ほかの方とも仮交際したり、

お見合いしたりすることは許されているんです。

 

だからって言って、

仮交際中のお相手とのデートの日程調整のときに、

 

あっ、この日は別な方とのデートなんです。。。

 

なんて馬鹿正直にスケジュールを開示している人が、

いるんです。。。

 

お見合いがうまくいって、

連絡先交換が済んで、、

 

ファーストコールで、

 

次の週末はお見合いとかデートがあるので、

翌週の週末のお時間いかがですか、、、、、

 

なんて言われたら、、、、

もうお付き合いする気なくなりますよね。

 

なんて、

残念なことしちゃうのかなぁ、、、

 

仮交際中は、

複数交際構いませんが、

その気がないのにいつまでも付き合わないでくださいね。

 

お見合い後、

多くても3回のデートしたら、

交際を続けるのか終了にするのかジャッジが必要です。

 

万一複数交際になったなら、

ランチデート、

カフェデート、

ディナーデートのように、

時間を分けてデートしてくださいね。

 

どなたとも、

最低週1ペースでデートしてくださいね。

 

複数交際を言い訳に、

デートの間隔を空けないようにしてくださいね。

 

そして、

今日一番言いたいことは、

 

他の方との交際や、

お見合いについて、

仮交際中の女性に報告するのはやめてください。。。

ということなんです。

 

複数交際の重複期間は、

一時的なものですよ。。。

 

お相手も真剣に婚活しているので、

きちんと向き合ってくださいね。。。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

 

 

 

IBJアワードを6期連続受賞しました。

 

 

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

アシストワン船橋のホームページはこちら⇓