お店の提案理由を一言添えるといいかも。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

デートのお店探しの続きです、、

 

お店の提案は、

複数提案されて

女性に選んでいただくようにしている方が多いと思います。

 

その際、

LINEで

お店のURLを送ってますよね。

 

その時に、

一言添えたらいいと思うのです。

 

えっ、

何を添えるの?

 

うん、

なんでこのお店を提案したのかを添えるんです。

 

でも、

ネットで調べただけで行きつけのお店じゃないんだけど、、

 

それはいいんです。

口コミとか、

キャッチフレーズとか、

写真の雰囲気とか、、

 

それでもいいんです。

 

 

どちらのお店も初めてなんですが、

一度行ってみたいなと思っています。

 

「いろんな種類のチーズメニューがあるのと、半個室でゆっくりとお話できるかな。」

 

「トリュフとフォアグラのリゾットが美味しそうだったので、、」

 

「前菜の盛り合わせがボリュームがあってシェアできて評判がいいそうです。」

 

「自家製のピザ粉でつくるピザが美味しいらしいです。」

 

「お見合いでお話されていた〇〇が美味しいお店らしいです。」

 

こんな風に一言添えたら、

どうでしょう。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

 

 

 

 

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村