デートのお店探し楽しんでますか。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

男性のみなさんデートのお店探しは

どのようにしていますか?

 

結婚相談所の場合は、

初回デート、

2回目デートは食事が多いですよね。

 

食べログ、

ぐるなび、、

 

都内でしたら、

OZモールがお勧めですよ。。

 

どうですか、、

お店探し楽しんでいますか、、

 

お相手と一緒に食事することを思い描きながら、

お店探しするのって楽しいですよね、、、

 

えっ、

全然楽しくない。。。

 

なんで、、、

 

プライベートで、

女性と二人きりで食事に行けるんですよ。。

ワクワクしないですか、、

 

何を、

どんなシチュエーションで、、

なんて考えながら、

お店探しするのって楽しいと思うんですけど、、

 

将来、

結婚する相手になるかもしれない

女性との食事のセッティング、

ワクワクしないわけがないじゃないですか、、

 

あれ、、

お相手との結婚はないな、

と思いながらだったら、

楽しくないですよね。

 

なぜか、

消化試合みたいな時もあるのかもしれませんね。

 

とりあえず、

もう一度会ってみよう。。

というときもあるかもしれません。

 

そんなときは、

自分が食べたいもの、

男一人ではなかなか入れないお店に行くチャンスです。

 

ポジティブに考えてくださいね。

 

でも、

忘れてほしくないのは、

お相手女性がいるということ。

 

お相手女性は、

未来の旦那さんを必死でさがしているということ。

そのため貴男に向き合ってみようとしてくれていること。

 

そのことは忘れないでくださいね。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

 

 

 

 

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村